SSブログ

【25%OFF】上書 きメイド[まどろみ行灯] [千葉県北西部]

【25%OFF】上書きメイド[まどろみ行灯]



2022年06月28日0時
上書きメイド

「お金をもらえるなら何も文句は無いわ」

貧乏な村に生まれた
家には母とまだ小さい弟と妹が何人もいる
どうしてもお金が必要で働きに出た

最初は金持ちのおばあさんだった
いじわるでよく叩かれた
しかも足元を見られ報酬は少なかったけど
無いよりは良い
我慢するしかない
そんなある日

「いやぁ実に良い買い物をした」

男は前の主人から私を買った
そして私にも高い金を支払うと約束して
仕事を二つ用意してくれた

一つは男の身の回りの世話と館の手入れ
普通のメイドとしての仕事だ
これだけでも前より数倍の報酬を貰える

そしてもう一つは
男の子供を産む事だった

こっちの報酬は数字が大き過ぎてよくわからない
少なくとも家族が食べ物に困る事は無くなる
この先ずっと

「返事はすぐにじゃなくてもいいよ」
「いえ、今決めるわ」

私は迷わず両方やると男に伝えた



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。